らくらくおそうじプラン手が回らなかった所までお掃除していただいて助かりました!神戸市須磨区 N.K様

  • お困りごとは?

    夫婦共働きのため掃除がなかなか出来ず困っていました。年末という事もあり、掃除全般をお願いしたいです。

  • おそうじを終えて

    お風呂場、台所、トイレ、リビングと様々な場所を掃除していただきありがとうございます。お掃除していただいている間に自分の事が出来たので助かりました!

ご利用例のご紹介

  1. 9:30作業スタッフ訪問

    作業スタッフが訪問いたします。※当社の協力会社であるパソナライフケアのスタッフが伺います。

  2. 打ち合わせ

    当日の作業プランについて打ち合わせさせていただきます。
    (最大30分※無料)

  3. 10:00【サービス開始】お風呂掃除

    浴槽はもちろん、蛇口やシャンプーのボトルなどまでていねいに掃除します。

    お風呂の細かい汚れも取っていただきました!

  4. 10:20洗面台掃除

    洗面台も鏡の上の方までキレイに磨きます。

  5. 10:40キッチン

    キッチンはレンジフードの外装、残っている洗いものなどにも対応します。

  6. 11:00トイレ掃除

    トイレは汚れのたまりやすい便器の内側までキレイに掃除します。

  7. 11:45リビング掃除

    リビングはご家庭の掃除機で隅々まで掃除します。

    普段だとかけないような細かい箇所まで掃除していただけました。

  8. 12:30ご確認

    今回の作業範囲がちきんと完了したかどうかをお客様と一緒に確認し、作業終了です。

    掃除していただいている間、家計簿をつけたりテレビをみたりゆっくり過ごす事が出来ました。

お気軽にご相談ください!

(株)コープ環境サービス

初めての方へ
0120-026-929

お電話でのお問い合わせ 9:00〜18:00(日曜定休)

お申し込みはこちら