品質へのこだわり

「コープだからこそできる、まごころいっぱいのハウスクリーニング」を目指して、価格にこだわると同時に品質の向上に繋げられるように日々取り組んでいます。
お客様のご意見やご要望にも真摯に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

数字で見るこだわりポイント

  • サービス向上のための
    取り組みを開始

    全作業スタッフが一律に質の高いサービスをご提供できるよう、協力会社と連携を強化。定期的な研修や、お客様の声の共有など、品質向上に積極的に取り組んでいます。

  • アンケート結果
    「良い」「大変良い」

    技術だけでなく、接客マナーでも厳しい基準をクリアしたスタッフがご訪問。年間で約19,000件ご利用いただくうち、90%以上の方に「良い」以上の評価をいただいています。

  • コープこうべ出資の
    子会社

    お客様とともに歩む、質も価格も満足できるものにする……。そんなコープこうべのDNAをしっかり受け継いだ、100%出資の子会社です。

具体的な取り組み

品質向上プロジェクトの実施

どんなときでも、コープ品質をご提供するために

どのエリアに、どのスタッフが訪問しても、「コープ品質」をご提供するために。お客様からいただくご意見のうち、問題があるものについて原因を究明し、適切な対応や対策を講じるプロジェクトを、協力会社とともに実施しています。

サンキューコールの実施

ご意見、ご要望を、サービス向上につなげています

作業完了確認後にお礼の電話を差し上げています。作業スタッフがいる場では話しにくいことも、お掃除後のご不明なことも、どんなことでもお伝えください。ご意見、ご要望はサービスの向上に役立たせていただきます。

※ご不在の場合は再度のお電話は差し上げておりません。お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。

お気軽にご相談ください!

(株)コープ環境サービス

初めての方へ
0120-026-929

お電話でのお問い合わせ 9:00〜18:00(日曜定休)

お申し込みはこちら