エアコンクリーニング爽やかな風が来るようになりました!明石市 Y・Y様

  • お困りごとは?

    入居5年目で初クリーニングです。普段からお手入れしておらず、カビが目立つようになりました。よろしくお願いします。

  • おそうじを終えて

    電話対応説明はもちろん作業についても丁寧にご説明いただき感激しました。次回頼む時はスタッフの方を指名します。

ご利用例のご紹介

(汚れ具合・設置状況により作業時間は変わる場合があります。)

  1. 13:00作業スタッフ訪問

    作業スタッフが訪問いたします。
    コープのおそうじのスタッフである事が分かるように名札を付けていますので、必ずご確認ください。

  2. 13:10ご説明・動作確認

    お客様に作業の手順を説明。作業開始前に、エアコンの状態をチェックします。

    今回作業する箇所を丁寧かつわかりやすくご説明いたします!

  3. 13:15分解

    パネルやフィルターなどの部品もキレイに洗います。

  4. 13:30パネル洗い

    パネルやフィルターなどの部品もキレイに洗います。 ※パネルを洗う場所をご指定ください。

    スタッフが使用する作業道具はきちんとメンテナンスして、作業に入ります。

  5. 13:50カバー

    まわりに汚れが飛び散らないよう、電装部を保護するため念入りに覆います。

  6. 13:55専用洗浄の塗布

    当社指定の洗剤を塗布し、汚れを浮かせます。

  7. 14:00洗浄

    水圧を利用し、手が届かない場所の汚れまでしっかり洗い流します。

  8. 14:15組み立て

    洗浄したパネルやフィルターなどの部品を元通りに組み立てます。

  9. 14:30作業確認

    エアコンが正常に動くことを確かめ、作業終了です。

ご利用者の声

明石市 Y・Y様

初めてエアコンクリーニングを頼んだのですが、担当者の応対も良かったし作業についてもいろいろ説明してもらえて安心して頼めました。
コープというだけで、やはり組合員の私達は信用と安心がありますので、今後またこういうことがあればその時は、また利用させて頂きたいと思っております。 ありがとうございました。

お気軽にご相談ください!

(株)コープ環境サービス

初めての方へ
0120-026-929

お電話でのお問い合わせ 9:00〜18:00(日曜定休)

お申し込みはこちら