スタッフへのこだわり

厳しい審査にクリアしたスタッフが、大切なおうちのおそうじをお任せいただくこと、おうちの中にお邪魔させていただくことを真摯に捉え、真心込めたサービスを心がけています。
「安心第一」にこだわり続け、サービス満足度100%を目指して接客させていただきます。

具体的な取り組み

まごころこめた技術と接客ができるスタッフ

作業スタッフが異なっても、同じ仕上りをご提供できることはもちろん、ご訪問から作業終了に至るまで、「コープのおそうじを選んで良かった!」とご満足いただけるように、私たちは全スタッフに人間力と接客力、状況判断力を備えることを求めています。そのためにも、詳細な業務マニュアルやチェックシートを、協力会社を問わず、すべての作業スタッフで共有。さらに定期的な研修も実施しています。

コープのお掃除のパートナー

コープのおそうじの作業スタッフと認定されるには、技術、接客、応対など、多岐に渡る厳しい審査をクリアすることが求められます。また協力会社についても、コープのおそうじのモットーに共感し、ともにサービスの向上に取り組んでいけることが条件。お客様からのお褒めの言葉もご意見も、常に共有しながら、サービス満足度100%を目指して業務に取り組んでいます。

お気軽にご相談ください!

(株)コープ環境サービス

初めての方へ
0120-026-929

お電話でのお問い合わせ 9:00〜18:00(日曜定休)

お申し込みはこちら