価格と安心へのこだわり

お客様の負担を軽減する料金体系や割引プランで、お手頃価格のサービスを提供しております。また、おそうじ後に気になることがある場合も、ご連絡いただけましたら責任を持ってスピーディーに対応させていただきますのでご安心ください。

具体的な取り組み

お手頃プライスを実現

作業面積が超えるような特殊な場合をのぞき、各料金設定が決まっているコープのおそうじでは、お客様のお宅へ訪問するのが、作業実施を兼ねた1日だけ。お見積もりのためだけの訪問をなくすことで、お客様のご予定の負担を軽減するとともに、コストの削減も計っています。

割引きプランもご用意

コープのおそうじをもっとお得に利用したいときは、割引プランがおすすめです。たとえば、「パック割引」は、複数のサービスをご利用いただいた場合に大変お得なプランです。
エアコンについては、2台以上お申込みいただいた場合にお得になる「複数台割引」があります。

作業前のご説明は丁寧に

ハウスクリーニングの不安や不明点を取り除き、少しでも安心してお任せいただくために。お見積もり内容や作業範囲の確認、使用する洗剤のアレルギーのご注意など、事前の説明も丁寧に行っています。

お気づきの点がございましたら
ご連絡ください

万が一作業内容にご納得いただけなかったり、おそうじ後に気になることがある場合は、お気軽にフリーダイヤルへご連絡ください。お客様情報の一元管理システムにより、即座に作業状況を把握。スタッフの再作業など、株式会社コープ環境サービスが責任を持ってスピーディーに対応いたします。

お気軽にご相談ください!

(株)コープ環境サービス

初めての方へ
0120-026-929

お電話でのお問い合わせ 9:00〜18:00(日曜定休)

お申し込みはこちら