ピアノ調律

調律する前になにか用意することはありますか?
ご家庭の掃除機・雑巾などをご用意いただく場合もございます。
何人くらいで作業をされるのですか?
原則一人でおこないます。
ピアノの上のものは退けなければいけませんか?
退けていただいておりましたら幸いです。
ピアノの中は清掃するのですか?
調律の際、簡単なホコリ取りはいたします。また何年も調律があいておりましたら、掃除機をお借りする場合がございます。
ピアノの外側の拭き掃除はしてくれるのですか?
原則として、調律のときにほこりを落とす、訪問した技術者の手の跡を拭き取るなどはいたします。磨きをかけるなどの作業は外装の状況により対応が変わりますので、技術者に相談の上、クリーニングサービスをご用命ください。
同時に修理はしてもらえますか?
修理、消耗部品の交換については別料金となります。
音が変なのですが、調律で直りますか?
音の狂いによるものは、調律で直りますが、弾き具合を調整する整調作業、音色を整える整音作業は別料金の加算になります。
調律はどのくらいの期間ごとにするのが良いのですか?
お使いの場合、最低1年に1回されたほうが良いと思います。

その他のご質問がある方は

以下のボタンをクリックして、お問い合わせフォームを開いてお名前、ご住所、メールアドレス、問い合わせ内容を記入して送信してください。
できるだけ早い返信を心がけていますが、返信までに多少お時間をいただくことがございます。あらかじめご了承下さい。

お問い合わせフォーム

お気軽にご相談ください!

(株)コープ環境サービス

初めての方へ
0120-026-929

お電話でのお問い合わせ 9:00〜18:00(日曜定休)

お申し込みはこちら