「西区」周辺の「ゴルフスクール」コース

指導者の声

コープゴルフスクールは、N・G・F認定のプロインストラクターがあなたの力量に合わせて指導します。小人数のグループレッスンで、初心者から経験者まで一人ひとりのレベルに合わせたレッスンでを受けることができ、より効果的な技術力アップがのぞめます。3カ月で9回レッスンを行います。また、普段の練習の成果を確認するために、3カ月ごとに1回ゴルフ場でのコースレッスンがあります。(コースレッスンの参加費は別途ご負担いただきます。)
参加者はレッスン後の反省会を兼ねたお茶会や、グループでコースを回ったりとゴルフライフを楽しんでおられますよ。

■ N・G・F方式レッスンとは
合理的なスイングを基本にした、理論から本コースまでの実践まで4段階のカリキュラムです。

 1.基礎 理論に基づくスイングづくりをていねいに指導します。
 2.形成 スイング理論にそって、正確なスイングを身につけます。
 3.応用 フルスイングとコントロールスイングにみがきをかけます。
 4.実践 ゴルフコースでのプレイをイメージした実践技術を学びます。

年に数回コースレッスンやコンペのご案内をする「コープゴルフメイト会」で、卒業後もゴルフを楽しんでいただける機会をご用意しています。

会場をお選びください。

※【会費】3カ月分 消費税込

会場・住所 開催される曜日・時間 会費
種目を選ぶページに戻る
ページの先頭へ
生活協同組合コープこうべホームページに掲載の記事、
写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。