お知らせ

お知らせ

メニュー

2023年12月 6日

とれぴち(ひょうご地魚推進プロジェクト)は10周年を迎えました

「とれぴち」は、コープこうべと兵庫県漁業協同組合連合会、兵庫県が三者で協力して地産地消・魚食普及・食文化の継承・豊かな海づくりへの理解を深め、より良い地域社会づくりをめざす取り組みです。コープこうべの鮮魚売り場では、兵庫の地魚のおいしさや食べ方を伝え、豊かな海や地産地消の大切さを伝えています。
これからも産地見学や学習会、料理会などを通じてみなさんとともに海や魚のことを知り、豊かな海を守るために、10周年の感謝をこめて、いろいろなキャンペーンやイベントなどを予定しています。
とれぴちサイト(JF兵庫漁連)

<集めて応募!とれぴちキャンペーン>
期間中に、コープこうべのお店で購入したとれぴちの魚についているシール、または、とれぴちに関する活動や学習会に参加するともらえるシールを集めてご応募ください。抽選で産地見学ツアーや干物セット、とれぴちグッズなどが当たります。
  とれぴち地産地消シール.png (とれぴちシール見本)

・実施期間 121日(金)~2024329日(金)
とれぴちキャンペーン詳細.pdf
※キャンペーンのシール台紙はコープこうべのお店(水産売場)に置いています。


とれぴちに関するさまざまなイベントやフェスタを今後も開催していきますので、イベントひろばをご参照ください。

■お問い合せ
地域活動推進部「とれぴち」係 電話:078-856-1105(月~金 10時~17時)

ページの先頭へ