お知らせ

お知らせ

メニュー

2023年2月14日

「トルコ・シリア地震」緊急募金へのご協力のお願い(店舗・宅配『めーむ』)

組合員の皆さま

いつもコープこうべをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月6日、トルコ南部とシリア北部の国境地域でマグニチュード7.8規模の地震が2度にわたって発生し、人的被害や家屋の倒壊など甚大な被害が広範囲に及んでいます。
コープこうべでは、この災害への支援として緊急募金に取り組みます。

寄せられた募金は、被災地域のくらしの再建に役立ててもらえるルートを通して活用させていただきます。
寄贈先は決まり次第、コープこうべホームページ等でお伝えしてまいります。
組合員の皆さまには、ご協力くださいますようお願いいたします。

■店舗での募金
募金箱設置期間:2月15日(水)~28日(火)

■宅配での募金
募金受注期間:2月28日(火)~3月4日(土)
・募金金額 1口1,000円 品番088005
・募金金額 1口 100円 品番088013

注文書の6桁品番記入欄に、募金の品番と数量を記入してください
通常のご利用金額と共に、3月請求分として引き落としさせていただきます
※お届け票への記載は2週間後になります

■郵便振り込みでの募金
・口座番号:00920-9-103886
・加入者名:コープこうべ 福祉ボランティア本部
・通信欄に必ず「トルコ・シリア地震」とお書きください
・振り込み手数料は別途ご負担ください。

※なお、コープこうべを通しての募金は税法上の寄付金控除の対象にはなりませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いします。

詳しくは、こちらのページへ
コープdeくみかつ「誰かのために」

ページの先頭へ