お知らせ

お知らせ

メニュー

2021年5月 8日

コープカルチャー、スポーツ教室の開催に関するお知らせ(5月8更新)

大阪府、兵庫県への緊急事態宣言発令に伴い、カルチャー講座、スポーツ教室について下記のとおりお知らせします。


【カルチャー講座】

緊急事態宣言発令期間中は、屋内での講座は休講いたします。緊急事態宣言解除後は、再開いたします。
ご不明な点については、各コープカルチャーまでお問い合わせください。
「コープのカルチャー」ページへ


【コープスポーツ】

緊急事態宣言発令期間中は、屋内のすべての教室を休講いたします。
緊急事態宣言解除後は、再開いたします。
ご不明な点については、コープスポーツまでお問い合わせいただくか、以下のページをご確認ください。
「コープスポーツ」のページへ


【コープ健康スポーツクラブ】

4月29日(木・祝)~ 緊急事態宣言発令期間中は、休館いたします。
ご不明な点については、コープ健康スポーツクラブまでお問い合わせいただくか、以下のページをご確認ください。
「コープ健康スポーツクラブ」のページへ


【芦屋シーサイドテニス】

4月26日(月)~ 緊急事態宣言発令期間中は、屋内でのスクールにつきましては、休講いたします。
また、緊急事態宣言発令期間中は、施設の利用制限を行うとともに感染予防策を強化いたします。
詳しくは、芦屋シーサイドテニスまでお問い合わせいただくか、以下のページをご確認ください。
「芦屋シーサイドテニス」のページへ


組合員のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ