お知らせ

お知らせ

メニュー

2020年4月17日

(第1報)当生協職員の新型コロナウイルス感染と臨時休業に関するお知らせ

 4月16日(木)、当生協店舗のコープデイズ神戸北町(神戸市北区)に勤務している職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
 これに伴いコープデイズ神戸北町は、4月16日(木)12時30分より臨時休業とさせていただいております。
 組合員と職員の安全を最優先に考え、管轄保健所と連携のうえ、消毒作業など適切な措置を実施いたしますので、ご理解たまわりますようお願いいたします。

《感染発覚までの経緯》
 ■4月 8日(水)、(感染発覚前の最終)勤務。
 ■4月 9日(木)、出勤前に発熱のため一般病院にて受診(この日以降は自宅療養)。
 ■4月13日(月)、高熱、体調不良が続くため再度、病院で検査。
 ■4月16日(木)、検査の結果、陽性と判明。

《濃厚接触者について》
 管轄保健所の見解より濃厚接触者を特定し、自宅待機しております。

《当店舗関連サービスについて》
 ■宅配商品の店舗受け取りサービス「めーむひろば」(毎週水・金曜日)は、店舗休業期間中の受け取り場所を駐車場(マクドナルド前の立体駐車場入口付近)に変更いたします。

 ■買い物送迎サービス「買いもん行こカー」および、北鈴蘭台駅前間を運行している「北鈴ピストンカー」は、店舗休業期間中の運行は中止させていただきます。

 ■「神戸北町あんしんすこやかセンター」、「居宅介護支援センターデイズ神戸北町」へのご相談は、電話にて受付しております。

《営業再開について》
 ホームページと店頭ポスターにてお知らせいたします。

 組合員のみなさま、店舗近隣のみなさまには、ご心配とご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解たまわりますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ