4件中 1~4件目を表示

シリーズ講座

手相入門~6回シリーズ~

コープカルチャー兵庫

土日講座

四大基本線を中心に手相を読み解く入門講座です。自分らしく生きるための宝探しの地図、手相を学んで自分にふさわしい生き方探しをしてみませんか。

とき
4月22日、5月27日、6月24日、7月22日、8月26日、9月30日(土)13時30分~15時
受講料
16,200円(6回分、別途初回のみテキスト代3,000円)

シリーズ講座

はじめてのピアノ~10回シリーズ~

コープカルチャー兵庫

音楽・楽器

自分の好きな曲をピアノのきれいな音色で奏でられたらいいですね!指先を使う事は脳の活性化にもつながります。

とき
4月25日、5月9・23日、6月13・27日、7月11・25日、8月8・22日、9月12日(火)13時45分~14時45分
受講料
18,360円(10回分、別途楽器使用料5,400円、テキスト代1,404円)

NEW

シリーズ講座

脳トレに最適!女性のためのマージャン入門~10回シリーズ~ 女性限定

コープカルチャー兵庫

趣味

健康・スポーツ

麻雀は最高に面白く、脳トレや友達作りにも効果的なコミュニケーションゲームです。初めての方でも楽しめるようにわかりやすく指導します。経験のある方には手作りのコツや点数計算を指導します。

とき
4月3・17日、5月1・15日、6月5・19日、7月3日、8月7・21日、9月4日(月)10時半~12時半
受講料
18,360円(10回分)

シリーズ講座

【現地講座】ビリヤードに挑戦!~6回シリーズ~グループレッスン

コープカルチャー兵庫

健康・スポーツ

現地講座(見学)

土日講座

「ビリヤードに興味はあるけどどんな感じ?」、「どこに行けば出来るのかしら?」、「怖いイメージがあってやりずらい」って方いませんか?アルコール・ゲーム・ダーツを置いてない明るいお店でスポーツ感覚でビリヤードを始めてみませんか?講師も丁寧に基礎知識と簡単なゲームが出来るようになるまでを指導します。(講座では腰をかがめたり、腕を伸ばしたり、立ったままの動作が多いです。)途中からの参加希望はお問い合わせ下さい。

とき
4月8・22日、5月13・27日、6月10・24日(土)12:30~14:00        (初回のみスタッフ引率JR摂津本山駅集合・現地解散)
受講料
10,368円(6回分・施設使用料込)
ページの先頭へ戻る