10件中 1~10件目を表示

シリーズ講座

男のはじめてキッチン

コープカルチャー西宮

料理

保育あり

基礎から日常役立つメニューを習います。初心者大歓迎です。やってみようと思った時がはじめ時です!

とき
7月11日、8月8日、9月12日(火)10:00~12:45
受講料
9,072円(3回分・材料費込)

シリーズ講座

朝の太極拳

コープカルチャー西宮

健康・スポーツ

保育あり

性別年齢問わず気楽に始められて、身体にやさしいスポーツです。明るく親しみやすい講師とともに爽やかな朝をはじめませんか?体験は随時受付ます。 体験料1,944円

とき
7月4・18日、8月8・29日、9月5・19日(火)9:30~10:45
受講料
11,664円(6回分)

シリーズ講座

「おっさん」のためのヨガ

コープカルチャー西宮

健康・スポーツ

土日講座

「おっさん」と思われているみなさま、全身を使ってのストレッチとお腹を使った呼吸をします。ちょっとだけ汗をかく90分。心と体をリラックスさせてください。体験講座7月1日(土)13:30~15:00 1,944円

とき
7月1・15日、8月19日、9月2・16日(土)13:30~15:00
受講料
9,720円(5回分)

シリーズ講座

JAZZの聴き方・楽しみ方

コープカルチャー西宮

音楽・楽器

アドリブのルールや4バースやリフなど、楽曲や演奏家の裏話、時代背景も知っておけば、さらに楽しくなるのがJAZZ。いろんな音源を聴きながら、音楽理論よりスパイスでJAZZを楽しみましょう。

とき
7月8日、8月26日、9月9日(土)15:00~16:30
受講料
6,480円(3回分)

シリーズ講座

笑顔が集う男のキッチン季節の食材ひと工夫

コープカルチャー西宮

料理

気さくなお料理講座です

とき
7月15日、8月19日、9月16日(土)10:00~12:45
受講料
10,368円(3回分・材料費込)

シリーズ講座

育て直しの心理学

コープカルチャー西宮

教養・語学

保育あり

未来の私、子育て、自分育てに役立つ発見多き学びです。7月は人間形成をテーマに、人がどうやって作られるかを、9月は家族について学びます。

とき
7月12日、9月13日(水)10:00~12:00
受講料
5,400円(2回分)

シリーズ講座

楽しいカメラ

コープカルチャー西宮

趣味

土日講座

四季折々の風景等を写し撮り、生き生きとした作品に仕上げます。各月の1回目は現地撮影、2回目は写真を題材に講義します。7月1日:尼崎農業公園、8月5日:六甲高山植物園、9月2日:三宮北野界隈

とき
7月1・15日、8月5・19日、9月2・16日(土)10:00~12:00
受講料
10,368円(6回分)

シリーズ講座

心を伝える話し方

コープカルチャー西宮

趣味

発声を基礎から学び、「おはなし」「朗読」「かたり」の三つの違いをしっかりマスターします。

とき
4月14日、5月12日、6月9日(金)16:30~17:30
受講料
5,184円(3回分、別途教材費300円程度)

シリーズ講座

育て直しの心理学<人間形成の基本>

コープカルチャー西宮

趣味

保育あり

未来の私、子育て、自分育てに役立つ発見多き学びです。

とき
4月12日、5月10日、6月14日、7月12日(水)10:00~12:00
受講料
10,800円(4回分・別途資料代)

シリーズ講座

楽しいカメラ

コープカルチャー西宮

趣味

四季折々の風景や暮らしの中の情景を写し撮り、生き生きとした作品に仕上げます。各月の1回目は現地撮影、2回目は写真を題材に講義します。

とき
4月8・15日、5月6・13日、6月3・17日(土)10:00~12:00
受講料
10,368円(6回分)
ページの先頭へ戻る