コープのおそうじHOME > お申込みの流れ

お申込みの流れ

  • お申込み
  • 作業日の打ち合わせ
  • 作業
  • 代金のお支払い

お申込み

インターネット、電話でお申し込みいただけます。

お問い合わせ・お申し込み先

ホームソリューション事業部(株)コープ環境サービス
0120-026-929お電話でのお問い合わせ9:00〜18:00(日曜定休)ご注文はこちらから

作業日の打ち合わせ

お問い合わせ、作業の打ち合わせ等につきましては、協力会社から組合員様宅に直接お電話を差し上げ、詳細なご相談をさせていただきます。協力会社は次のとおりです。

(株)ベンリッチ、(株)天成、(株)ワンストップサポート、山一(株)、(株)極東エンタープライズ

(株)川本ピアノサービス、関西明装(株)、オノエ家具(株)、(株)リリーフ・アシスト

(株)パソナライフケア、(株)野元メンテナンスサービス

作業のため訪問

作業日は立会いをお願い致します。

※機種などにより訪問時にクリーニング(洗浄)が出来ない場合がございます。

代金のお支払い

【協同購入・個人宅配をご利用の方】

後日請求書に「ホームサービス」と表示され、協同購入・個人宅配の商品代金と一緒にご請求させていただきます。

【協同購入・個人宅配をご利用でない方】

後日、(株)コープ環境サービスより請求書をお送りします。
請求書に記載している

三井住友銀行 神戸営業部
当座 6551799
(株)コープ環境サービス

に振込手数料を差し引いてお振込みください。

組合員様へのお願い

  • 本サービスは、作業出来ない場合がございます。
  • その際は現場にて作業スタッフが状況を判断の上ご相談させていただきます。(使用・設置・素材や塗料等の状況)
  • クリーニングは、一般のご家庭に限らさせていただきます。 (業務使用の物件は、別途見積りさせていただきます。)
  • 作業の際、電気・水道は組合員様宅でお借り致します。
  • 素材の汚れの状況によりまして、最大限の努力は致しますが、十分に除去できない場合もございます。予めご了承ください。
  • 当日の作業時には車でお伺い致します。お打ち合わせのお電話の際に、駐車スペースの情報提供のご協力をお願い致します。
  • 料金・仕様は予告なく変更する場合がございます。
  • 作業の変更・キャンセルにつきましては、お早めにご連絡をお願いいたします。特に作業日当日の日程変更・キャンセルはご遠慮くださいませ。

その他のご質問がある方は

以下のボタンをクリックして、お問い合わせフォームを開いてお名前、ご住所、メールアドレス、問い合わせ内容を記入して送信してください。できるだけ早い返信を心がけていますが、返信までに多少お時間をいただくことがございます。あらかじめご了承下さい。

お問い合わせフォームを開く