店舗でのお買い物に便利な「コーピーカード」

支払いもポイント利用も「コーピーカード」1枚で!

「コーピーカード」は、お買い物でたまるポイント機能に、コープこうべオリジナル電子マネー機能が付いたカードです。だから、レジでの精算は「コーピーカード」だけで完了します。
発行手数料無料、年会費不要です。
店舗の買い物も、宅配の買い物も、コープでんきの利用も、すべて「コーピーポイント」にまとまります。 コーピーポイント:ポイントの名前ですくわしくはこちらへ

「コーピーカード」は1人1枚

紛失時の機能停止・再発行を可能にするため、「コーピーカード」には一人ひとりの名前などを登録します。
組合員本人も、家族も、1人1枚。自分のカードでご利用いただけます。

「コープこうべアプリ」ならスマホで
「コーピーカード」が使えます

コープこうべアプリに「コーピーカード」を登録することができます。
電子マネーでの支払いも、ポイントの利用も、スマホの「コーピーカード」を提示するだけ。非接触で精算できるのも魅力です。
ぜひ、コープこうべアプリをご利用ください!

コープこうべアプリとは
宅配の注文ができたり、店舗のお得情報がチェックできたりするだけではなく、組合員同士で情報交換ができる「コープTOUCH」、1週間のメニューを提案してくれる「こんだてアシスト」など、楽しい情報が集まったアプリです。
店舗では、毎月「アプリクーポン企画」を実施します。アプリでクーポン画面を提示するとコーピーポイントを進呈します。詳細は店頭に提示している、お買い物カレンダーをご覧ください。
コープこうべアプリをダウンロードする すでにコープこうべアプリをご利用の方

案内に沿ってお手続きいただくと、スマホに「コーピーカード」を登録できます。登録後、すぐに店舗でご利用いただけます!!

コーピーカードへのチャージ(入金)は「コピたん」で

「コピたん」は、コープこうべオリジナル電子マネーのチャージ機です。

電子マネーのチャージ方法

  1. 現金でチャージできます
  2. 金融機関のキャッシュカードでチャージできます

「コピたん」でできること

  1. コーピーカードへのチャージ(現金で・キャッシュカードで)
  2. ポイントを「あげる」⇔「もらう」
  3. ポイント・電子マネーの残高確認
  4. ポイント・電子マネーの履歴の明細発行
  5. キャッシュカードでの現金の引き出し

キャッシュカードが利用できる金融機関は「コピたん」に掲示していますので、店舗でご確認ください

キャッシュカードの事前登録は不要です

チャージにはJ-Debit機能のついたキャッシュカードが必要です。
  お持ちのキャッシュカードのJ-Debit利用可否は金融機関にお問合わせください

チャージの取り消しはできません

クレジットカードでのチャージはできません


ページの先頭へ