お知らせ

2021年5月11日

6月・7月分貸し体育館申込受付についてのご案内

 いつも貸し体育館をご利用いただき誠にありがとうございます。

兵庫県の緊急事態宣言に伴う休館により、毎月実施している体育館の申込受付が現在実施できていない状況です。従来の方法で行うと多くの人が集まる状況になり、感染の不安がつきまといます。そこで今回は受付方法を変更させていただきます。

まず、事前に体育館予約受付の団体登録をしていただき、登録された団体で抽選を行い、予約受付の順番を決めさせていただきます。その受付順で後日、指定した日時に申込受付をさせていただきます。詳しくは下記「受付の流れ」をご覧ください。今回は6月分と7月分の2か月分の受付をさせていただきます。

           貸し体育館予約受付の流れ

5月20日(木)までにお電話もしくは受付で団体登録をしてください。団体名、団体申込責任者様名、連絡先をご登録ください。申込責任者様は受付日当日に来館できる方でお願いいたします。

②登録いただいた団体様を対象に、受付順の抽選を行います。抽選は当クラブスタッフで行わせていただきます。

③抽選結果を、5月23日(日)に、LINE@とホームページで公開いたします。団体名で受付順と受付時間を公表いたします。

④申込受付は5月27日(木)に開催いたします。申込責任者様はご本人確認のできるもの(免許証・保険証・学生証など)をお持ちいただき、指定させていただいたお時間にコープ健康スポーツクラブにお越しください。

※指定時間にお越しになられない場合は自動キャンセルとさせていただきます。

※1団体様6月・7月各2枠ずつの申し込みとさせていただきます。

⑤2枠以上(2回目)の申し込みを希望される団体様は、抽選順での申込受付終了後に受付をさせていただきます。

減少傾向にないコロナウイルスの感染状況を艦みて、ご利用者様の安全を第一に考え、申込受付の方法を変更いたしました。大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。

《臨時休館中のお問い合わせ》

ご利用に関して、不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

電話・フロント受付対応時間 

   火曜日・木曜日・土曜日 AM10:00~PM16:00

   ※月・水・金・日曜休み

   TEL 078(441)2280

ページの先頭へ