コープのおそうじHOME > お客様の声 > ピアノ調律

お客様の声

ピアノ調律 1つ1つの鍵盤を丁寧に診断していただけました!

ご利用者 神戸市東灘区 S.Y様
ご利用サービス ピアノ調律
ご依頼内容 孫娘がひいているピアノの音がおかしくなってきたので調律を依頼しました。
おそうじを終えて 日時に無理を言ったのですが希望を適えてくださってありがとうございました。心よりお礼申し上げます。孫娘も大喜びでした。
一日の流れ
10:00
作業スタッフ訪問

作業スタッフが訪問いたします。コープのおそうじのスタッフである事が分かるように名札を付けていますので、必ずご確認ください。

10:10
ご説明

お客様に作業の手順を説明。

10:20
取り外し

傷がつかないように気を付けながら丁寧に外装を外します。

10:30
診断

お客様の気になる箇所をお伺いし、診断します。

お客様の声 1つ1つの鍵盤を丁寧に診断していただけました!

10:50
チェック・掃除

鍵盤の下などのホコリやゴミなどのチェックを行い、キレイに掃除します。

11:15
調律

調律師が音を正確に合わせます。

11:40
組み立て

取り外した外装を組み立て、元の状態に戻します。

11:50
チェック・試弾

お客様と一緒に最終チェックと試弾を行い、作業終了です。

お客様の声 きれいな音がなるようになり、孫娘も大喜びでした!ありがとうございました。

他のサービスを見る

  • 自動お掃除機能付きエアコン
  • レンジフードクリーニング
  • らくらくおそうじプラン

お問い合わせ・お申し込み先

ホームソリューション事業部(株)コープ環境サービス
0120-026-929お電話でのお問い合わせ9:00〜18:00(日曜定休)ご注文はこちらから