コープこうべについて

宅配事業

週一宅配

商品カタログ『めーむ』で注文された商品を、決まった曜日の決まった時間にお届けするサービス。お届け方法は、「個人宅配」「協同購入グループ」「めーむひろば」の3通りです。

とにかくラクチン!
個人宅配

商品を玄関までお届けします。お留守のときは、しっかりと温度管理をして所定の場所に。高齢者や妊娠中の方はもちろん、お勤めの方にも便利です。

情報交換も楽しい!
協同購入グループ

グループが集まる場所に商品をお届けします。ご近所や職場でグループを作りませんか。情報交換もできて、コミュニケーションの場にもなっています。

近くのお店に取りに行く!
めーむひろば

注文された商品をコープの店舗などで預かります。仕事帰りなど、ご都合のいい時間に受け取りに来てください。
※受け取り時間は「めーむひろば」によって異なります。また、取り扱いのない店舗があります

めーむひろばへ

週一宅配のお届けシステムについて詳しくみる

お買い物サイト「コープこうべネット」

「週一宅配」の注文受け付けはもちろん、インターネットで買い物ができる商品満載のお買い物サイトです。
コープこうべネットの会員「eふれんず」に登録してご利用ください。

週一宅配の注文

商品カタログ『めーむ』など、週一宅配の注文ができます。WEB限定商品や、子育て応援カタログも人気です。
eふれんず会員に登録すると、ポイントが貯まるなどの特典も!

コープこうべネットショッピング

eふれんず会員なら、どなたでも利用できるweb マーケットです。食品や生活雑貨、インテリアのほか、本やDVD、ファッション雑貨、チケット、ギフトなど、じっくり選んで買い物ができます。

コープこうべネットショッピングへ

夕食サポート

夕食用のおかずセットをお届けするサービス。バランスのとれた食生活をサポートします。

まいくる(おかずセット)

管理栄養士が監修した献立の夕食をお届けするサービス。月曜~金曜の5日間でバランスよく栄養がとれます。
ごはん付きコースもあり、高齢の方だけではなく、具合の悪いとき、育児や仕事で食事の準備が大変なときにも便利です。

夕食サポートへ

ページの先頭へ